10月お誕生日会🍰

 こんにちは、アミティエ福住です!

今日は10月のお誕生日会をしました(´▽`)5月以降お誕生日の子がいなかったので、久しぶりのお誕生日会です!今回は先生方が手品を披露しました👏

トランプで2種類、輪ゴムを使ったもの、コインの通り抜け、イラストが消えるマジックをそれぞれ職員が披露しました(^▽^)
イラストが消えるマジックは、ほんとにどこいったの?とみんなで探しまわりましたが見つからず、、、。どの手品もみんな驚いてくれて、練習したかいがありました!!
そして、お待ちかねのケーキ🍰今回はチョコレートケーキでした。
最後に、バースデーカードのプレゼントです。大好きなキャラクターがモチーフでとっても喜んでくれました(^^♪
11,12月とお誕生日会が続きます。次は何をしようかな~☆





本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿