12月のお誕生日会やっちゃいました!

こんにちは、アミティエ福住です。
今回の主役は6年生の女の子と3年生の男の子です。
今月も毎回ケーキを楽しみにしているお友達の期待を裏切らないよう出来たのがこの特大ケーキです!
主役の2名が職員と一緒にケーキをカットすると・・・・・
なんと中からてんこ盛りのフルーツが出てくるというものでした。
みんなで歌を歌ってお祝いし、ケーキを食べて、 最後にプレゼントカードの贈呈です。 二人とも喜んでくれてよかった・・・・(^_-)-☆
今月はクリスマスパーティー(12/25開催)の予定もあります。 見学等の希望がありましたら連絡くださいね! 本日もご覧頂きありがとうございました。 アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。 http://www.amitie-a.com

コメント

人気の投稿