夏の思い出♪<祭>♪

 こんにちは、アミティエ福住です。

8/18~19の集団活動は「夏祭り♪」でした。

夏休みの最後を彩るイベントです。

今年は、たくさんの子が参加できるようにと、2日間に分けて開催しました。

輪投げ・シュートゲーム・つりゲームなどを楽しんだあと・・・







みんなでおやつを食べました!


スイカはみんなで切ってから食べました!




スイカは男の子に人気でした(^▽^)/

最後は、ヒモくじと巨大ぬいぐるみ争奪ジャンケン大会で盛り上がりました。





いい思い出になったかな?

小学生はもう2学期が始まりましたね。
来年の夏もまたお祭りができますように(o^―^o)


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿