ハロウィンパーティー♬

 こんにちは、アミティエ福住です。

冬になりそうで、秋がもうひと頑張り、晴れていると暖かいですね。


アミティエ福住では、10/28(土)ハロウィンパーティーを行いました(^▽^)/

みんな仮装してウキウキ、楽しく過ごしました。

目玉は毎年行っているピニャータ割り、今年は2つ作りました。

ビリリダマとぴえよんです(^^)






みんな日頃のストレスを解消すべく本気の殴り・・・

みんな・・・いろいろあるんだね。いつもがんばってて偉いわと感じた私です。

バットで殴るなんて普段はありませんからね。





協力してピニャータを割ったあとは、みんなでおやつを食べました。



来年もお楽しみに!


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿