部屋紹介!(^^)!

こんばんは!今日はアミティエ福住の内部紹介をさせて頂きます!

その前に、、、まずは外観です
ちょっと遠めでわかりにくいですが、かなり大きいおうちです🏠
手前に畑があるのですが、雪が解けたらミニ菜園やりたいなぁ~と考えております。
こちらメインの活動場所になっております。壁に身長が測れるウォールステッカーをはりました('ω')ちなみに私も測ってみました、結果が気になる方はぜひ見学に、、、(笑) 
そしてこちら、活動部屋その2です。子どもたちの荷物置き場と遊具類もこちらに収納しております。ちなみにですが左側もあるので、こちらも広めのスペースです。

少し長くなってしまったので、本日はこの辺で!!見ていただきありがとうございました_(._.)_


アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿