うれしい!楽しい!

2月末でまだこんなにふるのか、という具合に昨夜も重たーい雪が降りましたね(-_-;)
そんな今日、体験に来てくれたお子さんがいました~!!
子どもの声が響くのが、こんなに幸せだとは、、、、と職員一同感動しておりました。
 こちらが本日の力作です!!説明書が難しかったのですが、あきらめずに最後まで頑張りました~!素晴らしい(*´▽`*)残念ながら入れる大きさではないですが、大満足の仕上がりです。

そしてこんなかわいい誕生表に、早く子どもたちの名前が貼りたい今日この頃です。
その隣のモニターの上になにやらりんご?が、、、これは何でしょうか、、、その答えは体験のときにわかるのです!なのでぜひおこしくださーい!
お問い合わせお待ちしております_(._.)_



アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿