少しずつ…(´・ω・)

更新が滞っていましたが、平日は休まず、毎日元気に活動しております!
子どもたちは、、、休校が長く、1年が終わる!という感じもなく、なんとな~く進級してしまうなぁ、という子が多いのではないでしょうか。NEWSを見ていると、コロナのほうは、どうなっていくのかまだまだ不安ですね(´;ω;`)
ですが、あまり過敏になりすぎず、できることをやっていくことが大切なので、アミティエでも、手洗いうがいの徹底!咳・くしゃみエチケット!室内の消毒!などなど日々行っています。


子どもたちは元気いっぱい!うれしいことです(^^)
少し前のことですが、なにやら作成中のこちら、、、

 お見事!段ボールハウスが完成しました!

もう一つ大きい段ボールがあるので、増築していくようです(*´▽`*)
そして!少しずつですが、見学に来てくれる方、体験利用のお子さん、、、が増えてきてにぎやかになってきました~!ありがとうございます!
やはり、子どもがいて活動できるのは良いですね!職員もうれし!楽しい!です!


アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿