8月スタート!!

 先週のお話ですが、ご近所にあるジェラート屋さんに歩いて行ってきました!

ムシあつ~い日でしたが、みんな元気にはりきって歩いくれました(^^♪


シングルかダブルで選んでもらいましたが、見事にみんなダブルでした!

そして、お店の前にいる牛さんもマスク着用してました。

7日は北海道の七夕!ということで、七夕のお話を聞きました。

そして、みんな事前に書いていた短冊をもち(笹は入手できないので、壁にはっていました)笹の画像の前で写真をとりました☆



みんなの短冊を少しご紹介します!!

・早く夏休みになりますように

・ヒカキンに会いたい!

・家族みんなが健康でいられますように

・幼稚園の先生になりたい

・デザイナーになりたい

・ゲームのソフトがいっぱいもらえますように

・コロナがなくなりますように

・結婚できますように

などなどお願いごとやなりたいものをそれぞれ書いてくれました(^▽^)

最後のは、、、、だれでしょうかね(笑)(※職員です)

やっと夏休みに入りましたが、コロナの影響でどこでもお出かけ!というわけにもいかず、天気も悪い日が多いので公園や外にも中々遊びに行けず、、、、( ;∀;)子どもたちは、外に出られないと残念そうではありますが、室内でも元気いっぱいに遊んでいます!!


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿