11月お誕生日会🍰

こんにちは、アミティエ福住です! 今日は11月のお友だちの誕生日会をやりました!(^^)!今回は、ケーキのデコレーションを自分たちで行います。カットしたところから、自分の分を飾る方式です♪クリームをぬり、フルーツをのせてそれぞれ思うままにデコレーションしました。
本日の主役のKくんには、チョコプレートとろうそくがつきました!
こぼれフルーツがすごい!!上にはいちごだけ、おしゃれに飾りました。
売っているケーキのように、クリームを全体にぬりたかったので職員にお願いしていました!
それぞれ大満足で食べきっています(*´▽`*) バースデーカードは、大好きなしんちゃんです。開くとジョジョのキャラクターもいて、まさか!と喜んでいました。
自分のときは何かな~とみんな楽しみにしてくれているようです! 10月のハロウィンパーティーの様子を紹介できていないので、後日あげると思いますのでぜひご覧ください。 本日もご覧頂きありがとうございました! アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント