水まみれDAY💦

こんにちは、アミティエ福住です。

真夏日と言われる日が続く中、夏休みに突入しましたね!毎日溶けそうになりながら、学習に遊びに子どもたちも頑張っています!

土曜日は水遊びをしました~!題して「水まみれDAY」

とにかく水をあびまくる会です。



水鉄砲に、じょうろ、バケツで本気の勝負です!ちなみに職員はホースで最強になりました(笑)

水風船は、職員めがけて投げろ~!!日頃の恨みが溜まっていたでしょうか(笑)みんな容赦なしです。


プールの水はアッという間にすっからかんになったので、休憩もかねて再度ためます。

ためたばかりだとちょっと冷たいですが、それも気にならないくらいあつい!!!

みんな水まみれでしたが、大満足で終わりました!!
職員も相当楽しかったです(^^♪


アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿