勉強会✎

こんにちは、アミティエ福住です!

本格的に夏休みスタートの今週は、毎日個別学習の他に、宿題などやりたい学習にみんなで取り組む時間、、、、題して「勉強会」をやってみました!(^^)! 

学習の時間が2回もあるし、暑いし、、、、、という中、みんな本当によく頑張りました!!

おしゃべりなど多くなるかな~、やれない子もいるかな~と考えていたのですが、そんな心配などしなくてよかったくらい、もくもくと取り組んでいました。


みんなにはなまる×10です👍


そして7月の営業日最後の今日は、みんなでラジオ体操をしました!
第1と第2だけかと思いきや、第3までです(笑)第3はかなり難しいですが、動画のお手本の人を見ながら真似してやり切りました(*^^)v

みんな近すぎん?という感じですが、このあときちんとひろがってくれたので、のびのび体操できました。
まもなく8月!!夏休みも残り約2週間とちょっと、元気に突っ走りましょう😀



アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿