クリスマス会🎅

 みなさんこんにちは、アミティエ福住です。

25日に、クリスマス会を行いました~!みんな1ヶ月くらい前から楽しみにしていてくれていたこともあり、来所時からテンションMAXの子が多かったです(^^♪




12月の工作のランプシェードも飾りました!ライトつけた写真もとればよかった、、、、(´;ω;`)おみせはできませんが、とてもきれいです!


ビンゴをしてプレゼントをもらい、ケーキを食べてカラオケ大会もしました!




とても楽しいクリスマス会でした👏👏👏


本日もご見て頂きありがとうございました。

アミティエ福住では見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿