大掃除(^^♪

 本日連投です、アミティエ福住です!

今日で今年の営業日が最後となりました。最後なので、活動はみんなで大掃除です!

1年間お世話になったアミティエに、感謝の気持ちを込めてきれいにします☺



あれ?大谷選手が、、、、いるようないないような(笑)


みんな本当に頑張ってくれました!アミティエ中ピカピカです✨

最後はみんなで、おつかれご褒美のお菓子をちょこっと食べて帰りました。

「よいお年を~」のあいさつが飛び交いながらのお別れでした。


今年1年子どもたちはもちろん、保護者の皆さま、関係者の皆さまのおかげで走りきることができましたこと、職員一同心から感謝しています。ありがとうございました!

来年も子どもたちの笑顔を増やしていけるように、日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



本日もご見て頂きありがとうございました。

アミティエ福住では見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/





コメント

人気の投稿