青少年科学館

 こんにちは、アミティエ福住です!

5月最後の土曜日に青少年科学館に行ってきました。


地下鉄の運転席は、順番待ちでしたがみんな乗りました😀
待つのが苦手な子も、運転席のために頑張ってならびました。

そしてこちらも並んでいた、ななめの部屋!!!!
職員は一瞬でだめでしたが(笑)ガールズちゃんたちは、時間いっぱい(2分ほど)楽しんでいました(´艸`*)


反射神経をためしています。中に入ってしまうと死角ができるので、タッチしたら戻って、、、の繰り返しです。ちなみに彼は早いです!

こちらは、雪質による重さの違いがわかります。ざらめ雪のゆきだるまは、1人で持ち上げるのは中々厳しい重さでした(◎_◎;)

たっぷり時間をとっていたので、沢山楽しめたかなと思います☆
(時間足りなかった~と話していた子もいました)

最後は躍動感のある写真でお別れです!ちなみにこちら、躍動する展示ではなかったはず、、、、(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました。

6月もお楽しみに~(*^^)


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿