ι(´Д`υ)アツィー 夏休みでした

 こんにちは、アミティエ福住です。

夏休みが終わり、二学期が始まりましたね(^▽^)

まだ夏休みで良かったんじゃないか・・・と思われる気温が続いています・・・

みなさま体調にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _"m)


夏休みの思い出を少し・・・

夏休みはお出かけや楽しいイベントが色々ありました。

ブログは書けませんでしたが、少し写真でお知らせします。







子どもたちの思い出の一部になれたらうれしいです(o^―^o)

二学期も楽しくいきましょう~


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿