お誕生日会♡

 こんにちは、アミティエ福住です。

先日、集団活動でお誕生日会を行いました!

この日の参加者は、小学6年生以上だったので、少し難しいゲームにみんなで挑戦しました。

「伝言ゲーム」をやることにして、みんな自信満々だったのですが・・・


小学生チームのお題は

”緑色の色鉛筆で黒色と書いた”でした。

最後の人まで行くと・・・”緑色の色鉛筆で黒色のペンと書いた?”になりました。

中学生チームのお題は

”金太郎と桃太郎と浦島太郎が亀と熊をお供に鬼ヶ島に鬼退治に行った”でした。

これは難しすぎました・・・最後まで伝言できず💦

次は”トラベル行ったらトラブル多くてトランク無くなった”でしたが・・・

こちらも最後まで伝わらず💦

思ったより難しかったですね(-ω-)/

次回もう少し簡単にして再チャレンジしたいと思います。

9月お誕生日の子には、R先生手作りの素敵なカードとおやつセットのプレゼントが渡されました(⌒∇⌒)








アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿