9月の工作✂

  こんにちは、アミティエ福住です。

涼しくなってきましたね。

9月の工作は秋をイメージした作品に仕上がっています。

早速見ていきましょう(^▽^)/


トンボとコスモスを秋の空をイメージした画用紙に貼っています。

アルミホイルに水性ペンで好きな色を塗り、スプレー水で浮かせたものを画用紙にスタンプしてにじみ模様を作り、それをコスモスの花びらにしていきます🌸

トンボの羽は、カラフルな色のラップを巻き巻きして、仕上げています。

トンボのおめめもそれぞれ個性的ですね。

アイドル風キラキラおめめやおっとり優しいおめめなど見ていて楽しくなる作品ばかりです。

作業の様子はコチラ↓





10月の工作は、「ゆらゆらモンスター」(ハロウィン)を予定しています!


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿