アミティエカフェ☕

 こんにちは、アミティエ福住です。

新年度が始まりましたね。

子ども達は不安と期待が入り混じった気持ちで過ごしているようです。

今回の土曜日の活動は、「アミティエカフェ☕」ということで、

子ども同士で会話とおやつ・お茶を楽しむ機会を作るイベントにしました。

先生が司会になって子ども達の新生活についてインタビューしていきます。

子ども達は新年度の抱負や楽しみな事・不安なことなどを話してくれました。

中高生の子は、自分の過去を思い出し、「なつかしい」と話してくれました。

なごやかな雰囲気で楽しい時間を過ごせたと思います(^^♪

また節目節目でこのような会を開いていけたら、と思います。





アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿