4月お誕生日会🍰

あったかい!かと思ったら夜は寒い(´;ω;`)気温差に体調崩してしまいそうですね~。看板は春らしく!ニューデザインです、絵の得意な先生が書いてくれました(^▽^)
そんな今日は、4月生まれのお友達のお誕生会をしました。人数がまだまだ少ないので、取り分が多かったです!
いちごも2個食べれたり、、、。あっという間になくなった子もいれば、胸焼けが、、、という子もいました。




本日の主役は、段ボールハウスの大家さんHくん!(^^)!
はじっこが好きな彼は、食べる時面白い場所に座ります。センターを勧めましたが、写真もはじです。すみっこぐらしのような癒し系男子です(*´▽`*)

そしてこちらは、ボール遊び中のお二人。
ボール遊び、、、ボール?あれ?ボール?ボールが写っていません( ゚Д゚)ですがご安心ください、心霊写真ではないです(笑)ほぼ透明に近い、風船のような、シャボン玉のようなボールなのです。
よーく見るとあるのでした。




本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿