こいのぼり~

またまた臨時休校になりましたが、アミティエ福住は元気に営業しております!(^^)!
マスクの着用、手洗いうがいの徹底、換気、健康観察、事業所内の消毒などに加え、利用時間の短縮を各ご家庭に協力して頂いて、活動中です。

そんな今日は、5月に向けてこいのぼりの飾りをみんなで作りました('ω')
中央の足型は、手を使って押したものです。(グーにして、小指側に絵具をぬり押すと、ちっちゃい足型みたいになります。指の部分は手書きです。)

こちら職員が見本に!と作ったものになります。
それでは、子どもたちの作品大公開です(^^♪






選んだ画用紙の色、こいのぼりの顔、かぶとの折り紙のがらなど個性がありいいですね!来月の工作づくりまで、廊下の壁に飾っています(^^)

本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿