満開(#^^#)

今日は公園に行ってきました!(^^)!
再びお世話になります、福住小川公園です。歩いて行けて、広いので走りまわれて、、、最高です(^^♪そして、桜がお見事だったので目でも楽しめました。

ブランコはやはり大人気です。他にも、シャボン玉やフリスビー、ボール、縄跳びなどなど持って行ったのですが、ほぼ使わず( ゚Д゚)最後にシャボン玉をして帰りました。

最後に桜の一部ですが、、、
また、様子をみつつ遊びに行けたらと思います。

アミティエ福住は、時短利用をお願いしておりますが、みなさまのご協力のおかげで、平日(+祝日)毎日営業できています!職員一同、保護者のみなさまのご協力に感謝感謝で、子どもたちの笑顔にパワーをもらう日々です(*´▽`*)
協力して乗り越えましょう!!


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿