今週は(/・ω・)/

今週は工作週間でした~!
5月に作るのは、梅雨に向けてということで、かたつむりと傘の飾りです。
まずは作り方を聞いて、、、うんうん、真剣です。

さっそくとりかかります。作業中もみんな真剣ですばらしい(*´▽`*)真剣の理由はそれぞれ違うようですが(笑)かわいくしたい!!の子から、早く終わらせたい子、めんどくさいけどやってやるか、の子も(笑)


そうして完成したかたつむりたちがこちら!!カラフルでいいですね~(^^♪
少し難易度高めな傘もがんばりました!!
装飾の全体がこちら
 今回も壁がにぎやかで楽しいですね(#^^#)




本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿