AF🌻🍅

昨日・今日と外に出て畑作業をしました!!名付けてAF(アミティエファームです。)

昨日はトマト、きゅうりの苗と、大根、ニンジン、モロッコエンドウの種、マリーゴールドとコスモスを植えました(#^^#)天気がよく、日差しもぽかぽかでした!暑いくらいです。

そして今日は、反対側の畑にかぼちゃとスイカを植えました!!昨日とは打って変わって風があり寒かったのですが、大きくなれ~と念を込めながら植えました(^^)
この規模の畑の経験者が職員にもいないので、勉強しつつ、、、、成功を祈りつつ、、、ですが、子どもたちと一緒に育てていきたいです!!実って、収穫して、みんなで食べられますように(/ω\)

今日は、5月の誕生日会も開催したのですが、その様子はまた今度のせますので、ぜひご覧ください。


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿