GWの様子です

こんにちは!アミティエ福住です。

今月のブログ担当はKです😁よろしくお願いいたします。


今日は、アミティエ福住のGWの様子を紹介します!!

5月4日に課外活動で『川下公園』に行ってきました。




雨ばかりのGWでしたが、この日は晴れていました💪



みんなでサッカーをして汗をかきました。

先生もへとへとでした。



疲れた時用のレジャーシートをひいたら・・・

こいのぼりのような姿が!!!

とて~も低いこいのぼりさん😄




疲れたらボールの上でも休憩((+_+))




いい天気でしたのでみんなでゴロゴロ休憩中。

遊具や屋内施設がありますがコロナの影響もあり

閉鎖しているところもありました・・・

次に川下公園に行くときは、すべてが利用できるように

なっていることを祈るばかりです!!!


次回につづく(^_-)-☆



アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿