学習だってみんなしっかり取り組んでますよ~!(^_-)-☆

  こんにちは!アミティエ福住です。

いつも集団活動(クッキングやゲーム等)の内容ばかり掲載していますが、今回は学習もしっかりやってますよ!って報告をさせて頂きます。

アミティエ福住では学習支援もしっかり行っています。

学校の宿題や家庭学習、学校の予習や復習の支援を行っています。

学校の授業の進捗にあった内容を心掛けていますが、時には「習ってなーい!」と子供たちからクレームが出ることも・・・。

予習と思って頑張ってもらいます!





アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿