アミティエファーム

  こんにちは!アミティエ福住です。


すっかり暖かくなり、学校などでも理科や生活科の授業で

植物の栽培を始めていることと思いますが、

アミティエ福住でも今月から、畑を始めました。


まずは、雑草を抜いて、畑をキレイにします。



建物表側の畑には、トマトやきゅうり、ししとうの苗を植えました。

一人ひとつずつ順番に植えています。




建物裏にある別の畑には、コスモスやヒマワリなどの
花の種を植えました。

これから、水やり、雑草抜きなどのお手入れをして、
みんなで成長を見守っていきたいです。


アミティエ福住では相談や見学は随時受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。アミティエ福住のHPも覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿