♬10月のお誕生日会♬

こんにちは(#^^#)アミティエ福住です。

今日のブログは、10月生まれのお誕生日会の

様子をお届けいたします😀


SちゃんとDくんです❗お誕生日
おめでとう(^^)/

今回のお誕生日会は、みんなで宝探しをしました。来所しているお友達を

含めて全員にプレゼントが😆主役の2人には特別なプレゼントを用意しました。

あとはみんなでいちごのショートケーキを食べました。




プレゼントの中身はなぁ~にかなぁ~🍰

主役の2人が持っているものはバースデーカードです。R先生の手作りとみんなからの

メッセージがついているものです(^O^)すごいですよね❗❗


次回に続く(/・ω・)/


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿