★読書の秋&食欲の秋★

 こんにちは❗アミティエ福住です。今月のブログ担当はKです。

よろしくお願いいたします😀かなりブログの更新が…ごめんなさいm(__)m


雪虫も飛び始め、オレンジのポロシャツに付きそうになったことがありました😢

木々は色づき始め、定山渓などは紅葉の見ごろを迎えているそうです。


アミティエ福住では、●●●の秋にちなんで、読書を行いました。『読書の秋』

まずは好きな本をなんでも良いので選んでもらい、そのあとは20分間頑張って

読みましょう!!!少ししゃべる子ども達もいましたが、皆頑張っていました❗❗






続いては『食欲の秋』にちなんだ、ぷちクッキングを行いました😀

作ったものは、【マシュマロチョコサンド】です❗❗

作り方はすごく簡単です(^_-)-☆ビスケットにマシュマロと板チョコをのせます。

次は電子レンジで20秒加熱します。そうすると…マシュマロが膨らみます。

最後にもう一つのビスケットを膨らんだマシュマロに挟んで完成!!!

写真でもわかると思いますが、マシュマロが…びよぉ~っと伸びていました。

みんな美味しいと伸び~るを体感していました。



 






めっちゃ伸びている😆

是非皆さんも試して下さい❗❗





次回に続く(/・ω・)/




アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿