地下鉄でお出かけ(^▽^)/

 こんにちは!アミティエ福住です(#^.^#)


23日の祝日、みんなで「北大博物館」にお出かけしました。

コロナの影響もあり、地下鉄での外出は避けていましたが、

今回初めて地下鉄でお出かけしました。

切符を買うところから、改札を通り・・・地下鉄に乗ります。

慣れていない子も多く、ドキドキの体験でもありました。

北大博物館の中は、広くて歩き疲れてしまった子もいましたが、

楽しい思い出ができたかなと思います。

帰りの地下鉄では、ウトウト・・・











また、みんなで外出したいなと思います!!


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿