最近の子どもたち(o^―^o)

 こんにちは!アミティエ福住です(#^.^#)


最近子どもたちの間で、はやっている遊びをご紹介します!

★目隠し鬼ごっこ



全力で走り回る鬼ごっこと違い、ゆっくり動くこと、
お互いけがをしないように思いやる事、
目隠しをした中で、部屋の中・人のいる場所を想像する力などが
必要になります。
子どもたちには新鮮だったようで、みんな楽しんでくれています!

★くみくみスロープ


こちらは以前からのブーム継続で・・・
いつも熱心にいろいろな形を作り、
ピタゴラスイッチばりにコロコロ玉を転がしています。

アミティエ福住の子どもたちは、毎日元気です💛


アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!

http://www.amitie-a.com/










コメント

人気の投稿