どきどき♡読み聞かせ

 こんにちは、アミティエ福住です。

9月に入り、夜は秋の気配を感じることが増えましたね。

さて、9月の読み聞かせは、子どもたちに読み手になってもらいました(今回は中学生)

緊張したみたいですが、本番はとても上手👏で、他の子たちも集中して聞いていました(^^♪



声の大きさや、抑揚、ゆっくり読むなど、それぞれ色々な部分に気を付けて読んでくれています。読み手を色々変えて、またやりたいです!📚



本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/



コメント

人気の投稿