おでかけ🚙

 こんにちは、アミティエ福住です!

先日みんなでさとらんどに行ってきました~(*^^)v

予報ではわかっていたのですが、やはり雨☔☔

本当は野菜の収穫体験などをしたかったのですが、中止で残念(/ω\)


体験できずに残念でしたが、持ってきたお小遣いで昼食後に買い物をしました。
食べ物を買う子、野菜を買う子、キャラクターグッズを買う子、、、、
お金のやりくりをして上手に買い物しました(^^♪

※持ってきたお弁当+豚汁で食べています。2杯食べた子もいます!すごい!

そして、雨が止んだわけではないですが、外に飛び出していきました(笑)

さとらんどを満喫して、いつもお世話になっている川下公園へ。
足つぼコースを歩き、かくれんぼやだるまさんが転んだなど、存分に遊んできました👍


↑最後の方はヘトヘト~でしたが、楽しい祝日になりました☆☆




本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/

コメント

人気の投稿