あきらめない気持ち💪

 こんにちは、アミティエ福住です!

風船って、ふくらむ直前が一番しんどいですよね?

そこの難関を中々突破できなかったのですが、何度も何度もあきらめずに挑戦した結果、膨らませることに成功しました🎈🎈


できなくてイライラしたり、くやしかったり、あごとかも痛くなったり、、、、

色々な気持ちを乗り越えて、また1つ成長しました(^^♪

あきらめない気持ちって大切なんだな、と思い出させてもらいました。

このあとも挑戦シリーズ、載せていきたいなと思います!


本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿