5月お誕生日会🎉

遅くなりましたが、5月22日のお誕生日会の様子です!
今回はケーキは食べられませんでしたが、お菓子つかみゲームをしました!!
おかしをいれているプールが小さい、、、とも思ったのですが、いざ入れてみると結構はいるのでちょうどよかったです(^^♪
 難しい、、、、けど工夫してがんばりました!
 さすが6年生です。マジックハンドさばきがうまい(・∀・)
ジュースとるのが上手でした!!フライング注意されましたが(笑)

みんな自分の分だけではなく、兄弟やいとこにあげることも考えながらとっていたみたいです!なんて優しい、、、、(*´▽`*)
そして今回の主役君です。恥ずかしくて下むいていますが、しんちゃんのバースデーカードをもらいとっても喜んでいました!(^^)!

最後に、、、バースデーソングは毎回生演奏してもらっているのですが、その準備中愉快なメロディーが奏でられていました(笑)いい写真がとれたので(*'ω'*)


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿