6月の工作

今週は工作週間です!
6月は、スイカの飾りを作ります(^▽^)はじき絵をします!私もやったことがないので楽しみです!!すごく反射していますが、はじき絵でと書いています。
のりは固形タイプと液体タイプ、、、どっち使う?となると、液体が圧倒的に人気だったのですが、最後の方は「ぶよってなってすぐ手につくからやだよね~」と悪口になっていました(笑)今日のところは、土台を作って終了です。


のりをつけすぎたので、扇風機の前で乾かす!!と踏み台を持ってきてセットしていました。ただ、真下すぎてあまりあたっていないような、、、、せっかく自分で考えたのでこのまま置いておきました(笑)
みんな今日から学校が通常通りになり、疲れているかな~と思いきや、パワフルでした!!さすが(*'ω'*)ただ、学年が上の子ほど、休み時間があまりないとか夏休みが短いとかでモチベーションが下がり気味でした💧応援しかできないけれど、ここで発散しつつ乗り切ってほしいなと思います。(アミティエでも学習の時間が必ずあるので、「まだやるの」と険悪ムードで学習室へ向かっているときもあります(笑)それでもやる、、、のは本当にすごい!!)


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿