レゴショップ?

最近は、みんなレゴブロックにはまっています。
説明書を見ながら、その通りに上手に作っています。また自分の発想で、自由に作り上げる子もいます!図だけを見て作るという部分もそうですが、パーツを探す集中力などもすごいです。
できた作品たちを、棚の上に飾ってくれました(*'ω'*)並べ方も素敵!まるでレゴショップのショーウィンドウみたいです。


ただ、、、、レゴもみんなで使っているものなので、いつかは解体作業をしなくてはいけません。タイミングやらなんやら難しいですが、また新たな作品が生まれるためのことと納得して解体してくれることを信じています( ;∀;)

こちらまた別の日ですが、風船バレーをしています。
白熱した試合、躍動感たっぷりの3枚どうぞ!!


一応、ガムテープで真ん中に線はあるのですが、線だけだと(色的にも)わかりにくい( ;∀;)いつか体育館にミニバレーのネットをはってやりたいなぁと思いました。


本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿