みっけ!!!

工作週間が終わり、みんなの作品が飾られています!夏らしくていいですね~(^^♪
スイカの中身は、、、好きな色をぬっているので赤に限りません。青で涼し気な感じを出してみたり、単色ではなく2色使ってみたりと、みんなの工夫がみられます!!
今週はぷちクッキングの週ですが、その模様はまた後程。
今日は、隠しシールを探しました。室内に全部で7枚のシールが貼られています。それを探していくという1つのイベントです。

「みっけ!!」あちこちで聞こえます。写真はあちこちのを載せるとネタバレなので載せられないですが、、。今日は3人でやったので、見つけるのが早い!(^^)もう少し増やしてみようか、、、検討しま~す(#^^#)



本日もご覧頂きありがとうございまいた!
アミティエ福住HPです。ぜひこちらもご覧ください。
https://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿