クリスマスツリー🎄

 皆さんこんにちは。

ブログの間が空いてしまい申し訳ありません。

世の中は、師走。何だか町中がクリスマスや

年末に向けてザワザワ忙しい季節ですね。


そんな先日12月1日。アミティエ福住では

毎年恒例となりました

「クリスマスツリー」の飾り付けを

子ども達と行いました✨❄☃🎅🎁🎄✨

どんな風な手順で飾り付けるか
しっかりとお話を聞いて👂から・・・

大きなツリーと小さなツリー2つに

オーナメントや電球を飾ります♥︎∗*゚

あらら???

男の子3人が頭に赤いリボンを付けて

はしゃいで居ました(笑)

〝クリスマス〟って聞くだけで

何だか楽しい気持ちになるイベントですよね。

だから、職員も気持ちは解ります!😂😂


そんなこんなで
素敵に飾り付けられた
2つのツリーは
アミティエ福住の中で
子ども達の
クリスマスムードを
しっかり高めてくれています🎄

心做しか
子ども達、いつもよりお利口にして
サンタさんにアピールしている様な・・・?(笑)

 

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿