新しいお友達。

 皆さんこんにちは

アミティエ福住です。

ブログのアップが滞っていましたが

お伝えしたい事は沢山あるのです🙋

そんな訳で早速行ってみましょう🎶

こちら、絵の具を手のひらに塗って
ペタペタと遊んでいる様子なのですが
絵の具のチューブが次々空っぽになる勢いで(笑)
み~んなめちゃくちゃ楽しそうです✨

(この後、色水をバケツに作る→流しに行く→観て楽しむ
の無限ループになる子達が続発しました(笑)(笑))

何故に、絵の具遊びになったのかと言うと・・・
こちら↑
新しいお友達の通所が決まったら
必ず手形を取って貰って
風船型に切った画用紙に貼り付け
アミティエ福住の〇〇に
飛んでいる風で掲示しています🎶

長く通って来てくれている子は
数年前の自分の手形に今の手を重ねて
「大きくなってる~ヾ(●´∇`●)ノ」と
嬉しそうにしていたりします。

そんな訳で
今月からアミティエ福住の仲間になった子に
手形を取って貰っていたら
他の子達も参戦して
皆で盛り上がった訳です︎💕

アミティエ福住の壁には
たくさんのかわいい手形風船が
飾られています。
何かの折にご覧頂きたいなと思っています!

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/







コメント

人気の投稿