11月・12月の誕生日会

 皆さんこんにちは

アミティエ福住です(о´∀`о)


今週月曜日に

11月・12月合同のお誕生日会を開催しました🥳👏🎉

毎月、ケーキやジュースでお祝いするのが
定番となっているお誕生日会ですが
今月はなんと‼️
みんな大好き「マック」🍔 で
お祝いでした~。
・三角チョコパイ
・マックナゲット
・    ハンバーガー
のラインナップ。

色々な種類のバーガーがあったので
誰がどれを食べられるか!争奪(笑)の
同じポーズ出来るかな?ゲームからスタートです。
ルールをしっかり確認して・・・

                    ↑
こちら「お猿さん」のポーズ中です🐒

こちらは「バスケットボール」のポーズ中です⛹️‍♂️
             ↓
中々揃わないお題もあったり
みんな簡単に揃うお題もあったり
一喜一憂、盛り上がって居ました。
こちらも
恒例の「バースデーカード」のプレゼント🎁

普段、子ども達と過ごす時間の中で
その子の好きなキャラクターや
アニメをさりげなくリサーチして
描かせて貰って居ます!
喜ぶ顔はプライスレスですね~(*^^*)


次は年明け1月の誕生日会です。
乞うご期待!!!

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/








コメント

人気の投稿