たこ焼きパーティー🐙

 皆さんこんばんは

アミティエ福住です。

今日は、先日の集団活動で行った

「たこ焼きパーティー」についてお届け致します- ̗̀ ‪☺︎  ̖́-


昨年も企画して好評だったたこ焼きパーティーを

今年も開催しました。

具材を切ったり、タネを混ぜたりするのは

職員で準備をして

子ども達は思い思いの具を入れて

🌀クルクル🌀次々にたこ焼きを焼いていきます。


たこ焼きとは言っても
・エビチーズ
・タコキムチ
・キムチチーズ
・チーズのみ
・エビのみ
・タコのみ
等‥
自由に焼いてドンドン食べて楽しみました🥰
お腹いーーっぱいになって
ご馳走さまをする子達が大半でしたが
最後、ホットプレートの電源を切るまで
ずーーーーっと食べている子も居ました✨
頼もしいやら、食べ過ぎが心配やら
職員達は見ていましたが

その後のおやつの時間も
しっかりと全員オヤツを食べていましたよ(笑)


本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/







コメント

人気の投稿