軽運動🏃‍♀️

 皆さんこんばんは

今回は先日集団活動で行った「軽運動」の

公園遊びについて書いていこうと思っています。

もう、だいぶ暖かくなってきて

外で遊びたくて

お散歩したくてうずうずしている子ども達なのですが

軽運動の予定になっていたこの日も

日差しもポカポカ温かく公園日和で

「福住小川公園」に足を伸ばしました。

まずは全員で
某テレビ番組さながらの
ハンター風鬼ごっこをしました!
すばしっこく、体力のある子ども達に
職員は息も絶え絶えでしたが⋯
(運動不足ですね( ̄▽ ̄;)💦💦)
みんな物凄く楽しんでくれていました!!!

水分補給をしつつ
ゆっくり休んだり
遊具でも少し遊びました。

行く前は縄跳びをしたい!と
言っていた子ども達でしたが
最初の鬼ごっこで
クタクタになってしまって
縄を手にする子は居ませんでした(笑)ꉂ🤣𐤔

この
「福住小川公園」さんは
桜がとーっても綺麗な公園なので
開花したら絶対にまた来たいと
お話しながら帰りました🏠

桜の季節に何回来られるかな!?

本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/






コメント

人気の投稿