9月のお誕生日会。

 皆さんこんにちは- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-


お久しぶりのブログになっていますが

アミティエ福住は

通常通り元気に開所中です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


もう、9月の10日のお話なのですが

9月産まれさんのお誕生日会を行いました✩°。⋆

(恥ずかしいのかな・・・?
仲良しの後ろに隠れている主役の男の子(笑))


今月は
コロナの状況をみて

いつも恒例の
「ケーキ」を食べての
お祝いは封印し

「お菓子掴み&くじ引き」
 大会で楽しみました。




ルールは至って簡単❕

・1人3回チャレンジOK👌

・おたま、トング、手袋
いずれかを使って
(3回同じ道具でもいい。)
一掴みで1回に
カウントされます。

・大きいお菓子はくじ引きをして
どれが当たるかな?
お楽しみ✨



すくって、引いて
自分の分を確保したら
すかさず
何が取れたか
どれ位取れたか
見せ合いっこ~。

結果「トング」が1番沢山掴める道具でした(笑)


毎月恒例の職員手作りの
バースデーカードです(●︎´▽︎`●︎)
流行りの某ゲームのキャラクター達ですが
職員(作った)には何がなにやらサッパリ解らない
ゲームなので
喜んでくれて一安心でした。

そして
この日は、来所しない予定で
前日来ていた中学生2人が
ホワイトボードに
メッセージを書いて帰ってくれていました(*º▿º*)
ちょっとした心遣いですが
ほっこりしながら観ていました。



アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお待ちしております。

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てくださいね!
http://www.amitie-a.com/







 

コメント

人気の投稿