🧘‍♂️ペガ🧘‍♀️

 çš†ã•ã‚“こんにちは

アミティ゚犏䜏です。

ブログの曎新が数日滞っおしたいたした( ^_^ ;)


今週も暑さがぶり返す䞭ではありたすが

みんな元気に掻動䞭です!!!



レゎブロックず

ヒミツのここたたハりスは

䞍動の人気に

なっおいたすよ。






月曜日の集団掻動では

「軜運動」で「ペガ」に挑戊したした!!!







担圓のK先生から
「呌吞法」などに぀いお
軜めのレクチャヌを
受けおから
いよいよ実践です。





䜕だか難しそうだぞ・・・?

ず蚀う顔の子や
やった事がある~!ず
教えおくれる子も
居たした。

子ども達

興味を持っお
参加しおくれおいたしたよ。


䜓が柔らかい子が倚くお
感心しおしたいたした!

瞑想の時間に
思わず眠りそうになっおしたったのは
・・・職員です(笑)



これからも
子ども達が楜しく興味深く参加出来る
集団掻動を実斜し
楜しく孊ぶ機䌚を増やしおいきたいです(àž‡˶ •̀  ̬•́˶)àž‡




アミティ゚犏䜏では

盞談や芋孊は随時受け付けおおりたす!

ご質問等も遠慮なさらずに!

ご連絡をお埅ちしおおりたす。

アミティ゚犏䜏のも是非芗きに来おくださいね!
http://www.amitie-a.com/







コメント

人気の投皿