10月のBirthday🎂

 皆さんこんにちは(*´▽`*)ノ

日毎寒さが増してきているこの季節ですが

アミティエ福住では10月も元気に

お誕生日を迎えた子が2名いました(´∀`*)


今月の誕生日会では
お楽しみとして

  
「グミつかみゲーム」
を行いました。
天井からぶら下げたグミを
ジャンプしたり台を使ったりして
(σ´∀`)σGETするゲームです。


ワクワクする気持ちを抑えて
みんなしっかりと
ルールを聞いてくれていました。
  
ゲームが始まると真剣に?
ワイワイと♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡

(小さい子に低いのを残してあげるとか
抱っこしてあげるとか優しさもいっぱいでした!)
盛り上がっていましたよ。


恒例のバースデーソングを歌い
美味しく楽しくケーキを食べて
誕生月の子達には
バースデーカードのプレゼントもありました。


日によっては
学校が終わる時間等の都合で
短時間にはなりますが
使える時間を有意義に使って
今月も
みんなで誕生日会を
楽しむ事が出来たかなと思います✨✨

早くもまた来月のお誕生日会を
楽しみにしている子ども達でした。


本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




コメント

人気の投稿