清田南公園へ!

 皆さんこんにちは(◍ ´꒳` ◍)ノ”

今週の〆、土曜日は

秋晴れの空の下、元気に公園へ遊びに行きました!

どーん!!と大きな滑り台に

思わず駆け出す子ども達。

(秋晴れと書き出しましたが出発直前に天気雨が💦)

滑り台が湿気っていましたが

子ども達には大した問題でも無かったみたいです(笑)


いつも人気で

待つ時間が長くなる

ブランコに

一目散に向かう子も居ました!





マルマルにトゲトゲがついた遊具。
市内の遊具が新しい公園では
よく見掛けます。
福住の子達も大好きな
遊具のひとつです。

ボルダリングや綱をたぐって
滑り台を上がります。

職員もお付き合いしましたが
中々⋯物凄い
運動になる遊具でした(笑)


他には
鬼ごっこをしたり
追いかけっこをしたり( *´꒳`*)
途中
虹🌈が観られて
喜んでいる子ども達がとっても可愛かったです❤



秋になり、日暮れも早くなってきて
冬に移ろいゆく季節。
寒さも日増しに厳しい日が増えてきますが
残り少ない雪のない時期の外遊びを存分に楽しみました!

秋の間にあと何回公園へ行けるかな???


本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/





コメント

人気の投稿