🎃Happy Halloween🎃

皆さんこんにちは( *・ω・)ノ

少しブログの投稿に間が空いてしまいましたが

アミティエ福住の面々は日々元気に活動中です!


さて、昨日22日の土曜日、アミティエ福住では

〚アミティエ・ハロウィン・2022 〛を

開催致しました🎃👻🦇



その前日に来所の子達とは

飾り付け等お手伝いをして貰ったのですが

既にワクワク…明日を楽しみにしながらの活動となり

ました。



お見せできませんが
ゾンビになり切って
こわ~い顔を
しています(笑)


                            💜🎃そしていよいよ当日🎃💜

思い思いの仮装やメイクをした
総勢15名の子供たちが
参加してくれました!


お昼からの開催と言う事もあり
ある程度お家で支度をして
集まってくれた為
とてもスムーズに進行する事ができました。



カメラを向けるとノリノリで
ポーズをキメてくれる子ども達🤲🏻´-
ワイワイと戯れたり♬.*゚

美味しく楽しく
ハロウィンドーナツやジュースを楽しんだ後は…



アミティエ福住
ハロウィンでは
すっかり恒例となりました
メインイベントであり
トリを飾ります

ピニャータ割り!!

例年の事ではありますが
ピニャータ本体は
職員が手作りをしているのです。
(今年はゴンザレスさんが
一番盛上げてくれていました。
ゴンザレスってなんぞや(笑)ですね^^;)

笑いあり、悲鳴あり(笑)
中々割れないピニャータに
日頃のストレス発散!?とばかり
バットを振り回します。
ピニャータを叩き割ろうと
あの手この手で
楽しんでくれていました...♪*゚
(無論普段はバットを振り回してはいけませぬが
この日ばかりは…(笑))
           楽しさに流され過ぎずルールを守れる子が  
           殆どで、感心しました!!!!

        
無事にピニャータも割れて
アミティエ福住に
降り注いだお菓子の雨🍭🍬🍫🍿🍩。

子ども達は
お土産のお菓子をいーっぱい持って
ニッコニコでの帰路となりました!!!


また来年も楽しみなイベントの
ひとつです。

次の大きなイベントは
クリスマス!


また子ども達のかわいい笑顔の為に
職員一同頑張ります💪(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/




 


 

コメント

人気の投稿