たきのスノーワールド❄️

 皆さんおはようございます(*^o^*)

去る、11日(土)は、今期最後となる雪遊びへ

「滝野すずらん丘陵公園」へ出かけました♪


いつもより2週間も
根雪が無くなるのも早かったみたいなので
タイミング的にも暑くなく寒過ぎず
最高だったと思っています。

 今回メインの目的だったのは
大きな山からのチューブ滑り🛷です。
土曜日と言う事もあり
シーズン最後なのもあって
賑わっていましたが
ワイワイお話しながらみんな、きちんと列んで
順番が待てました(●︎´▽︎`●︎)
山の上まではリフトにチューブごと繋がれて
上がって行けます。
⋯が
自分で走って上まで行く強者も居ました(笑)
εε=(((((ノ・ω・)ノ


観ているよりスピードも出て
キャーキャー
ケラケラꉂ🤣
大きな声を上げながら
楽しみましたᕷ*.°
皆で楽しくおやつも食べて
帰路に着きましたが
疲れて眠るかな?と思っていたのとは裏腹に
私が送迎した子達は興奮冷めやらぬ!で
一睡もせず終始トークに盛り上がっていました。
いつも思いますが
子ども達の体力には脱帽です(笑)

兎にも角にも1日中
楽しく過ごす事が出来て良かったです。
また楽しいお出掛けを計画したいなと思っています😊

本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿