🎉3月のBirthday🎂

 皆さんこんばんは。

今日は、送迎時間に凄い音がして

不意に北広島の方を見あげたら

小さ~くブルーインパルスが見えました。

そんな3月の誕生日会について今日は書いていきます。



3月にお誕生日を迎えたのは
3年生の女の子と2年生の男の子でした。

この日は
来所する人数も少ないのもあり
いつもと思考を変えて
初めて「外食」を伴う誕生日会を
開催したのですが⋯

いつも通り
好きな物をモチーフにした誕生日カードをプレゼント。

バースデーソングを歌ってから
手始めに「カルピスでかんぱーい🍻!!」
 
そして
サプライズで
「びっくりドンキー」さんへ行く事を伝えると
文字通り子ども達

 「ビックリ((((;゚Д゚))))」(笑)

でも、すぐにルンルンになって
足取り軽くお店へ♬࿐⋆*🎼
各々好きなパフェを選んで注文し
ワイワイ楽しく食べて
🙌お誕生日をお祝いしました㊗️

たまには
思考を変えたサプライズでのお祝い。
大成功だったと思います。

仕掛ける方も楽しいサプライズは
ワクワクしますね(˶'ᵕ'˶)

来月のお誕生日会は何をするのか
今から私も楽しみです🥰

本日もご覧いただきありがとうございました。

アミティエ福住では

相談や見学は随時受け付けております!

アミティエ福住のHPも是非覗きに来てください。

http://www.amitie-a.com/


コメント

人気の投稿