クッキング(´﹃`)

皆さんこんにちは(・∀・)/
アミティエ福住です。

先日の22日(土)は
クッキングで
・クリームシチュー🥣
・シーザーサラダ🥗
を作りました(´˘`*)

(女の子達の作業は安心して見守れます(*^^*))


しっかり手洗い・消毒を済ませて

いつもの様に作業によってグループで分かれて

進めていきす🎶


(男の子たちも頑張っています!!!)


材料を手早く炒めていきます。。。



アク取りの作業は女の子達が
頑張ってくれました( ˶˙º˙˶ )୨
すごい量ですよね~!

 この日はご飯も7合炊きましたよ~*°



みんな揃って
いっただっきま~す!!

とっても美味しかったみたいで
殆どの子がおかわりしていました🎶



ここ最近はまたも
コロナが広がりをみせており
保護者の皆様におかれましても
心配は尽きないかと思います。


アミティエ福住では
子ども達がのびのび過ごせる様
感染対策に充分に配慮して参りたいと
職員一同話し合いや対策を重ねております。


見学・相談を随時受け付けております。

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.amitie-a.com/







コメント

人気の投稿